昨日はからあげ焦がしたけど

アラサーOL、昨日はからあげ焦がしたけど、お料理が出来るようになりたいです。

麻婆丼!

今日もハードな1日でしたな…

 

f:id:ebisu0000223:20180910215940j:image

 

麻婆豆腐美味しい〜!!!分量もだいたい覚えた上で、舌で味見をして味を整えました。

絶品になるにはなにかが足りませんが、まあまあ美味しくできたと思います〜!

 

中華スープは、まずまずの出来です。

汁物もうちょっとなんとかしたいですねやはり

 

奇跡的に多分1時間以内でご飯にありつけたのでは…!?スープとメインを同時進行で作れればめちゃ時短になるのですが、スープの野菜は最初に炒めてから煮てるので、なかなかメインの調理と同時進行ができませんぐぬぬ

 

最近ハンバーグ作ってないなぁ

そう言えばコロッケは洋風よりも、和風よりの、お肉屋さんのコロッケが好きなのでそういう味のものを作ってみたいです。